どのようにバイデンの強固な支持基盤はトランプ支持に切り替わるのか
(2020年7月28日)
By Jeff Mordock – The Washington Times – Sunday, July 19, 2020
全米警察組織協会(NAPO)は先週、トランプ大統領を支持し、法執行機関に対する同氏の「堅実で非常に公の支援」をその理由に挙げた。
NAPOのマイケル・マケール会長は、ワシントン・タイムズ紙が入手したトランプ氏宛の書簡で、ジョージ・フロイド氏の死を受けて法執行機関への非難が高まる中、トランプ氏の支持は極めて重要であったと述べた。
マケール氏は、「非常に多くのメンバーが不当で不正確な非難を受けているこの時期」に、トランプ氏の法執行機関に対する率直で公の称賛を高く評価したと述べた。
「われわれは特に、あなたが司法長官に対して警官を攻撃する人々を積極的に起訴するよう指示したことを評価する」とマケール氏は述べた。
NAPOは、千を超える警察組合と24万1千の正規警察官を代表しており、2016年大統領選では候補者を支持しなかった。08年と12年にはオバマ前大統領、バイデン前副大統領のへの支持を表明した。
今回はトランプ氏を支持するとの決定は、民主党の大統領候補指名を確実にしたジョセフ・バイデン氏に打撃を与えた。
このNAPOの支持表明により、・・・
(残り3049文字)